わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

わからないものです・・

annhobby2017-03-30

世の中、わからないものです・・。
と言うか、ものの見方や評価は人さまざま・・。
こんな作品、いいわけないよなぁ〜 なんて思い
ながらも応募した写真。
なんと最低ランクながら入賞とは・・・
半信半疑でしたが、こうやって主催者のホームペー
ジに載っかると、うれしいもんです。


もっとも期待していた作品は・・没・・にはちょっと
ガッカリ・・
まあ、それで「わからないものです・・」につながる
のですが、まだまだ見る目がないんだと反省。

主催者のホームページ・・

http://asao-kankou.jp/?page_id=6154