わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

3月も終わり・・

annhobby2017-03-31

3月もあっという間に過ぎてしまった
感じです・・
春は足踏み状態みたいですが、月日時
間は足踏みしませんね・・。
ふと、現役時代を思い出し、年度末で
何かと気ぜわしく、やることがいろいろ
あって大変だったなぁ〜なんて感慨深く
もありますが、大きなトラブルもなかった
ことに感謝かな?・・・


明日から新年度・・
予報では天気も回復し、暖かくなってくる
とのこと・・今まで寒くて委縮していた体、
気持ちも、新年度を機会に気分も新たにして
頑張ろう・・なんて思う・・
でも・・何を頑張るのか・・??・・