わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

留守電・・・

annhobby2015-03-26

留守電が入っている表示が出ている。
最近は「息子はサギ!」みたいな標語が
あるように迷惑電話が多く、日常的に
留守番電話モードにしているのですが
留守電にメッセージが入ることは少ない
ので、誰からだろう・・と思いながら再生
したところ・・
「あ〜お母さんだけど・・
今日はありがとう・・
そして、いーーーぱいイチゴありがとう・・
・・・
・・・・」
とメッセージ。
ハテ??? 思い当たることもなくイチゴを
差し上げたこともなく・・・


間違いなく、間違い電話・・・


でも、留守電に間違い電話は困るなぁ〜
お互いに・・・
と思う、どこの誰からか解らず、電話した
方は話をしたつもりでいる・・・
あとで、騒動にならなければいいが・・と
余計な心配をしてしまう・・


私も間違い電話をしないよう気をつけよう・・。