わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

平常生活に

annhobby2014-05-07

連休も終わり世の中は平常生活に戻った
感じがします。
車の流れが元に戻ったように思うし、小学
生、中学生、高校生の姿をあちこちで見か
けるし・・なんとなく落ち着きを感ずるの
です。 人々が落ち着いた訳でもないと思
うので見慣れた風景が戻ったんですね。
長期の休みの後は、昔「サザエさん現象」と
か言われましたが、今の人たちはどうなんで
しょう・・ やっと休みが終わり勉強とか
仕事が出来ると張り切る人も中にはいる??


さて自分は・・と言うと、特段の気持ちの
変化がないような・・
カレイのせいか?、責任感がなくなったか?
それとも悟りの域に達したか・・?????
と勝手に考える。



今日は写真サークルの日。
皆さん力作を持ち込み、講師による講評を
受けるのですが、素晴らしい作品を出して
講師から「言うことなし・・」と言う人が
いたり、作品ではないですね・と厳しい評価
をされる作品など・・・・
最近講師の評価が厳しくなった・・と感ずる。
さて・・私の作品は・・・・・・?
まだまだ精進しなければ・・・