わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

写真サークル・6月・・

今月も写真サークル同好会の月例会。

先日の撮影会の写真をメインに、各自

4枚~の作品を、A4サイズに印刷して

持ち寄り、講師による作品講評・・。

いつものことながら、同じ場所で写真

を撮っても、同じような作品がないこ

とが不思議です。

同じ被写体でも、出来上がった作品は

かなり違うっていうことは、やはり人

の感性って、皆さん違うことを実感で

す。それぞれに主張と言うか、表現の

仕方というか、目的意識と言うか・。

これだから写真って面白いんですね。

こんな面白いのに、最近はメンバーの

高齢化で減少しているのが残念です。

自分の作品を、講師による講評や、他

のメンバーの作品で刺激を受ける・・

写真にちょっと興味がある方・・

ご一緒にやりませんか・・。