わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

巾着田

annhobby2013-09-25

生憎の雨降りの今日・・・
サークルの写真撮影会・・
行き先は巾着 田・・?と。
地理の知識が乏しいので巾着田
ってどこ?  と思っていまし
たが、圏央道から下道を秩父
方面に走ると行かれるようです。
と言うのもバスに乗っていれば
自動的に連れて行ってくれます。
バスは楽ですね・・・
で、現地の到着・・
いやはや、すごいです。一面の
彼岸花曼珠沙華)・・
彼岸花ってお墓の花・・と言う
イメージが強いですが、これだけ
あるとお墓がどこかに行ってしま
いそうです。
カメラを構えたものの、どういう
構図で撮影すればいいか・・難し
すぎます・・
結局、花に撮らされて・・・
やはり修行が足りない・・と痛感
した1日でした。
帰りの中央道、八王子ICを過ぎた
ところで一瞬、もと会社の看板が
見えました。・・・なんだ社名は
変わってないじゃん・・・