わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

湿度が高かった?

annhobby2013-09-21

朝晩は随分過ごしやすくなって
きましたが、日中はまだまだ暑
いですね。 特に太陽を浴びて
する外仕事はジリジリする温度
で、汗だくです。
午前中、妙に疲れた感がしてあれ
ヤバイ・・風邪でも引いたのか?
と思ったのですが、どうも湿度が
高くて汗による放熱がうまく出来
なく、調子を崩したような・・
夕方には調子が戻ってきたように
も思うのですが、喉に違和感を感
ずるので、風邪か湿度か・微妙・。


世間では3連休のようですが、こち
らは通常と全く変わらずで、面白み
がないのが残念。。。
でも、お彼岸なので明日はお墓参り
に行こう・・あっちの親とこっちの
親・・今あるのはご先祖様のお陰・・