わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

誕生日・・・・・

annhobby2013-09-20

今日は〇回目の誕生日でした・・
誕生日はココナッツカレーでお祝い?
です。
二人きりだとカレーもなかなか食べられ
ないのでいいもんです・・・・


月日のたつのは早いですね・・・
あっという間に・・です。
やりたい事はいろいろあるのに、満足に
やれた事はゼロに近い・・
そうこうしている間にボケが始まったり
するんはいやだ! と思のでいろいろな
ことに興味を持って・・と言い聞かせて
いるんですが・・・。


ところで今日はバスの日だそうで
1903年のこの日、日本初の営業バスが京都
堀川中立売〜七条〜祇園の間を走ったとあ
ります。 バスも暫らく乗ってないなぁと
思いながら、でもツアーバスは狭くて忙し
いとの印象だし、どこかのTV番組みたいに
路線バスで遠くまで乗り継いで行く気もない
し、当分縁がないような・・・


誕生日の日のお月様を記念に撮りました。
中秋の月、改めて月を見ると模様が面白い・・