わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

雨と強風・・・

f:id:annhobby:20190321204903j:plain

予報通り、雨が降ったり風の強い1日

お彼岸なのでお墓参りに行くのに、傘

が必要・・なんて思いながら、忘れて

出かけたのですが、普段の行いが良かっ

たせいか、雨に遭遇せずに無事お墓参り

が出来た・・。

そして、家に帰った途端に雨粒が・・・

ご先祖様のお陰でしょうか・・

その後、午後になるほどに風が強く吹き

始め、出かける気力が失せて、祭日の今日

は家にとじこもる、ちょっと残念な1日と

なってしまった。

温度が急上昇したこともあり、自然界は春

の様相が一層増してきました・・・。