わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

あと2週間

annhobby2011-12-19

今年もあと2週間となりました。
今週4日と来週3日出勤すると一般的な会社は
終わりでしょうか?
もちろん販売などの仕事は、本年最後の追い込
みで超多忙を極めているので、そんな悠長なこ
とを言ってる状況ではないとのお叱りもきそう
ですが・・・・
 ところで、今まで気になっていたのですが
10円饅頭みたいな看板を見て、そんな値段で
美味い饅頭などあろうはずがない・・などど
思っていましたが、今日、その饅頭の看板のある
ところで立ち止まり、一つ試食に買ってみよう
かと、つい買ってしまいました。
10個入っていて105円。
帰宅して早速試食に・・
まあ、小さいのは最初から見えていましたが
食べてみて・・うまい!
甘党の私には、病みつき?になりそうです。


いつものウオーキング、歩道のラインがずれて
いますが、これで工事は終わりのようです。
なんか、お役所を感じます。