わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

今朝も寒かった

annhobby2011-12-18

朝の温度を確認したとき、ちょうど0℃でした。
今日も霜柱がと思いましたが寒いのでやめました。
家庭菜園の野菜たちは寒さで萎れたような
格好で可哀想のようです。
この時期、元気になるのはなんでしょう?
ボーナス・歳末商戦のお店ですかね・・・
まあ、元気が一番なのはいつの時代も一緒。



夕方の赤く染まった空に富士山が見えました。
雪化粧している富士山ですが、この時間では
ただ黒く見えるだけでした。