わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

寒くなった・・・

annhobby2011-12-17

昨日はまだ寒さが来ていなかったようでしたが
今朝は来ました。
外に出ると身が引き締まるって、言うんでしょうか
寒いって言うんでしょうか、ちょっと体が緊張
します。 やはり暖かいのも良いですが冬はそこ
そこ寒くならないといろいろいけない!なんて
勝手なことを考えます。 きっと体調が戻って
来たんだと思ってますが・・。
 今日はライト兄弟が人類初めての公開飛行を
した日だそうで、1903年・・ 今じゃハングラ
イダーとか言って結構誰でも公開飛行?を楽し
んでいるようです。しかし、私らには「よく
やるな」と感心するばかりで、自分で飛ぼう
なんて思わないですが、いろんな人がいます。