わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

スタイルを変えてみました

annhobby2011-10-16

ページのスタイルを変えてみましたが、今までの
スタイルに慣れてしまったせいか、ちょっと
見にくい?ような・・
慣れというのは恐ろしい?もので、刺激がない
事にもつながり、ボケの原因となるような
気持ちになってしまいませんか?
昨日は荒れ模様の天気で、雨が降ったりやんだり、
そして強風で落ち葉がすごく、天気の合間に
掃き掃除をしましたが、45lの袋2杯分も
ありました。
家庭菜園のブロッコリもみんな傾いてしまって
います。今朝も天気がイマイチですが、午後か
ら晴れてくるとの予報ですので、立て直しをしよう・・。