わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

もう12月も20日・・・

annhobby2009-12-20

12月も もう20日だ。
あっという間に1年が終わってしまう・・

年も押し迫ってくると、あれをやらなきゃ、これをやらなきゃ・・
と思いはいろいろあるが、実際に出来るのはほんの少し・・。

まあ、いいか・・と思うのがいけないと思いつつ
まあ、いいか・・・

そうは言っても、今日は比較的暖かったので、植木の剪定をした。

久しぶりに持つ剪定ばさみ・・・
以前より重くなった感じがする・・
剪定ばさみの重量が増えるハズもなく、間違いなく
筋肉が衰えてきたんだ・・と

日記を書きながら筋肉痛で手が上手く動かない・・
明日はもっと痛くなる???

ヤバイ 筋肉を鍛えなければ・・。