わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

寒かった・・

f:id:annhobby:20191207210154j:plain

寒かった1日でした・・・

横浜では初雪を観測したともあり

寒いわけだと納得・・。

暮れになって、植木の剪定などの

外仕事があるんですが、こう寒い

と体力の自信がない身、仕事はお休

みして静養です・・。

もっとも、なんだかんだ理由を付け

ては静養ばかりで、ちっとも捗らな

い、片付かない・・。
初雪の横浜と言えば神奈川県・・・

そこの廃棄されたハズのHDDが廃

棄業者の社員によって、オークショ

ンで販売され、情報が外部に流出し

たとの記事・・。 先日、個人情報

の流出問題を書いたが、思わぬルート

から盗難しての流出・・それも3年

も前からなのに、ずーっと判らなかっ

たとは・・。 

恐ろしい時代となったものです。