わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

仕事の流儀・・

annhobby2014-02-04

某TV局の仕事の流儀っていう番組が
あり、洋菓子職人が取り上げられてい
ましたが、画像を見てビックリ・・
時々のコースになっているウオーキング
コースの途中にある洋菓子店ではありま
せんか・・・
昔、ケーキを買って+100円で美味し
いコーヒーが飲めたのになんだかTVに
取り上げられてからか、100円コーヒ
ーはなくなり、普通にケーキもなかなか
買えなくなってしまって、今は高級なケ
ーキ屋さんとなり、今回またまたTVに
登場してマスマス人気のケーキ屋さんに
なってしまった感じ。 
しかし、TVで見たここの店長は「さす
が、プロフェッショナル 仕事の流儀」と
言う番組に取り上げられるだけの人だ!と
思う。特に仕事の教え方など見習うような
内容があり参考になったと言うか、面白か
った。 やはり今度時期を見て買ってみよ
う・・と思ったのでした。


雪となった今日・・寒い、寒い・・
タイヤもスタッドレスにしてあるし雪も
いいなぁ〜なんて思っていたのでしたが
寒いのはいやだなぁ〜