わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ぎっくり腰・・

ネットのニュース記事によると、ここの

ところの寒暖差で、血流が低下して「寒

暖差ぎっくり腰」が多発しているらしい。

ここのところの寒暖差は15℃を超える

ようだし、特に私ら老体は用心しないと

いけない・・と思いつつ・・そういえば

最近あちこち、なんとなく痛みを感じる。

これって「寒暖差痛」かもしれない?

なんて思う次第。

カイロとか、暖かい肌着とかを着用して

みようかと思ったが、今まで暖かかった

今冬・・

ヒートテック?とか言うのを手に入れて

見ようか・・なんて考え始めた・・。

あと少し我慢すれば、暖かくなるような

気もするので、我慢かなぁ~。