わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

いちご・・

1月15日は語呂合わせで・・

いい(1)いち(1)ご(5)の日。

正月明けぐらいからイチゴが店頭に

多数並べられるようになってきました。

お値段も、時々「目玉値段」で安くなっ

てきました。

熟した赤い大きなイチゴ・・・

美味しそうですね・・

そうだ、今日はいいイチゴの日・・

つい、買い物カゴに入れてしまいました。

イチゴは、いろいろな種類がありますね。

新しい品種のイチゴの開発は試行錯誤の

結果だと思いますが、甘さ、歯ごたえ?

カタチ、いろ など、どうやって作り出

すのでしょうか?・・

そこのヘンは企業秘密!!ですね。

難しいことは抜きにして、イチゴ狩りも

魅了的です・・。

こんど行きましょう。イチゴ狩りに・・。