わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

目標・・・

今年に入ってから5日も経ったのに

今年の目標とか、今年の抱負とか・

考えなかった・・。

イカンいかん!と思うものの、さて

目標? 抱負?・と改めて思っても

出てこない・・

初詣では、家内安全・健康祈願中心

だった・・。

サンデー毎日のノンビリが板につい

てしまうと、日々平穏に過ぎていく

ことに感謝なので、今年の目標も

「日々平穏で・・」でしょうか・・・。

まあ、それだけではボケマッシグラに

なりそうなので、何か刺激的な事柄を

考えよう・・。

「写真コンテストで入賞する」とかで

良いかも・・。

そういえば、今年の「区の観光協会

のカレンダーに、私の写真も1枚採用

されたようなので、次のコンテストに

も応募しようとか・・。

これは目標ではなく、願望でちょっと

違うかも・・。

目標や抱負を決めることが、目標かも

知れない・・。