わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

勤労感謝・・

11月23日は勤労感謝の日・・

「勤労をたっとび、生産を祝い、国民

たがいに感謝しあう日」・・

と言う事ですが、昔から学校や仕事が

休みで楽しい日・・なんて思っていま

した。この時期、果物は美味しいし、

野山は紅葉が始まって美しいし、日中

は寒くもなく暑くもなく過ごしやすい。

天気も安定してきて、1年で一番好きな

季節・・。

こんな日がずーっと続くといいなぁ~

なんですが、残念ながら、今年もあと

1ヶ月と1週間ほどしかありません。

今日を境にせわしない時期となります。

まったく1年は速い・・・。