わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

濡れ落ち葉・・・

急に季節が進みました。

今日は寒かった・・・

天気予報も温度が下がるよ・・と

報じていましたから、おお 予報

通りだ・・。

いつものウオーキングも、やや厚

手の上着を着こみましたが、それ

でも寒いくらい。歩道に落ちた枯

れ葉もしっとりした感じ・・。

こういうのって「濡れ落ち葉」と

言うんでしょうか?。

濡れ落ち葉って、退職後の連れ合

いの行動を揶揄した単語でしたが

最近はどうなんでしょうか?

ウオーキングしていると、連れ合

いと一緒。男性一人、女性同士の

3パターンで、女性一人や男性同

士は少ない感じがします。

いろんな事情、理由があるんだと

思いますが、楽しく行きたい(生

きたい)ですね。

歩道の落ち葉・・

綺麗です・・。