わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

運動会・・

この連休中に、小学校の運動会が

開催されていました。

コロナ禍で、密となる運動会は数

年の間、小さく、そしてさっと開

催されていましたが、久しぶりの

開催。

朝から賑やかな行進曲などの音で

盛り上げ、親御さん達の観戦も解

禁されて、子供たちも張り切って

いる様子。

ちょこっと覗いてみましたが、子

供たちはイキイキしています。

演技などの表現種目、動きなど大

きく元気に満ちて、徒競走などの

頑張っている姿を見ると、つい感

激涙が出てしまうほど・・。

でも、いろいろ事情があるんだと

思いますが、午前中ですべての種

目を終了とは、ちょっと残念かも、

でした。