わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

連休も終わり・・・

annhobby2017-10-09

世間では7,8,9日と3連休だった
ようですが、初日の7日は生憎の雨・・。
予定されていた運動会が順延・・
翌8日は絶好の運動会日和・・・
しかし区民祭と重なり・・
区民祭を断念・・・
そして、強い日差しの中で運動会に・・
一生懸命に演技している姿を見ると
いいですねぇ・・・
微笑ましいというか、楽しいというか・・


引く続く9日も夏を思わせる強い日差し。
湿度が低いので日陰が心地いい・・
ちょっと動くと汗びっしょりは、さすが
まいりますが、秋空、そして柿が熟し始
めた景色を見ると、良い季節になったこ
とを実感です。