わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

記念日・・・

今日は〇回目の結婚記念日・・・

速いものです・・。

最近は1日の時間がとても速く感ずる

のですが、〇回目・・と言うのもかな

り速く過ぎたように思う。

あっちが痛い、こっちが痛いとか、不

定痛訴に悩まされたりしてはいるが、

二人とも、取り敢えずは普通に過ごせ

る日々に感謝です。

同級生とか、年齢が近い仲間等が、連

れ合いをなくしたり、施設のお世話に

なったりとの話を聞くことが多くなっ

て来ているので、心が痛む。

出来るだけ寄り添えられれば、と思う

のだが、能力不足・・・。

今日の写真は、宿り木も紅葉して来た

光景ですが、春先は2個だった宿り木

がいつの間にか一つに合体し、そして

秋になって一緒に紅葉して・・と何と

なく人生を連想させられる光景・・。

〇回目+1を目指して、頑張っていこ

う・・力まずに・・・。