わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

誕生日・・

f:id:annhobby:20200727193533j:plain

727は連れ合いの誕生日・・・

〇回目の誕生日ですが、嬉しくもあり

また、歳をとってしまったと複雑な心

境の今日でしたが、誕生日おめでとう

と言われると、満更でもなさそう。

連れ合いとしては、一応何らかの対応

をせねば・・と思うがさて何が?・・。

そういえば、気にしないで本が買えると

いいなぁ~、なんて言ってたことを思い

出し、手っ取り早く、気にしないで本が

買えるように図書券を・・と考え、急遽、

本屋さんに出向いた。

そういえば図書券て消費税が掛からない

んですね・・。考えてみれば、本を買う

とき10%の消費税が掛かるのでいいん

ですね・・。

一つ勉強になりました。

で、お祝いの図書券、喜ばれたのかイマ

イチ判らなかった・・。