わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

撮影会・・

f:id:annhobby:20220414205431j:plain

陽気は夏日・・の 春 真っ盛りの

日に撮影会です。

天気予報も暑くなるので、注意しま

しょう・・なんて言っていたような。

先月に引き続き、コロナ禍以降2回

目となりますが、諸般の事情で参加

者は「少数精鋭」・・となるハズで

すが、実態は「少数カレイ」でしょ

うか・・。

いや、それじゃ参加された方々から

お叱りを受けること必至?

でも気持ちはヤングなのだと思いま

す。

撮影場所は、同じような考えの方々

で、外なのに密を感ずるほどの多さ。

美しい「蜜」のような景色を期待し

たのに「密」じゃ、シャレにもなり

ません。

出来るだけ人が写らないようなショ

ットを! とポイントを探しつつ撮

影にトライしましたが、限度があり

ますね・・。

そして、暑さで体力の低下に拍車が

掛かって、気力も低下・・

早々に退散となってしまった・・。

残念・・。