わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

サクラ開花・・

もうすぐ11月・・・

紅葉前線もだんだん南下して来ている

話題を聞きますが、当地の公園では桜

の花の開花が・・。

何とも時季外れなので、桜の狂い咲き

でしょうか・・。

朝晩はかなり涼しくなってきましたが、

日中は汗ばむほどの陽気では、桜の花

も面食らっているんですね。

狂っていると言えば、世界の指導者達

も狂ってしまいました。

特に独裁国家の指導者たちの狂い様は

半端でない・・。 力ずくが通用する

ことがまかり通ると、悲惨です。

犠牲になる国民は悲惨そのモノ・・

歴史は繰り返すと言われますが、狂っ

た指導者たちの頭の中、正す手法はな

いのか・・。