わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

早かった・・

annhobby2014-04-17

花粉の飛散量もかなり減少している
ように思うこのごろ・・一昨日、昨
日と花粉アレルギーの薬も卒業して
いいかな・・と飲まなかったのですが
今日の昼前後から鼻がパニック・・
そして顔の真ん中辺りの超不快感・・
あちゃ・・卒業はまだ早かった・・・
全くいやになります・・花粉症・・


まだまだ花粉舞い散る中ですが歩いて
いると実に多くの花が咲き始め芽吹き
始めた若芽とともに目を楽しませてく
れるます。
我が家のモッコーバラも黄色の花びら
を輝かせてくれるようになり華やかな
雰囲気・・・


平和ボケの我が家から、目を外に転じ
ニュースなどを見聞きすると、世界各
地では深刻な事件が多発・・歴史は繰
り返すっていいますが、指導者達の平
和への信念価値観など欲望やメンツと
相まって再び闘争、激動の世界へとなっ
ていくんでしょうか・・・
なんとか方向転換をして共通の価値観、
平和な世界へと導いて欲しいと思うの
ですが・・・無理ですかね・・・


我が家のモッコーバラが咲き始めました。