わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

逆戻り・・

annhobby2014-04-18

寒い1日でした。天気予報どおり・・・
夕方の温度計を見ると10℃・・
寒いわけです。冬に逆戻りです。
慌てて仕舞い込んだばかりのセーターなど
を取り出して着込みましたが、温度変化に
ついて行けない我が身は風邪を引くんじゃ
ないかとちょいと心配・・・
こんな時は温泉風呂にして温まるのが一番。


ところで期待して雨は、ちょいと物足りない
雨量・・・ほんのちょい湿った程度です。
週末に期待のトマトの定植をしようと思って
いるのですが、ちょっと心配です。


まったく自然は気まぐれと言うか、思うよう
になってくれません。
相変わらず気まぐれで、バランスのいい活動
をしてくれないので気を揉むばかり・・・。


そんな自然ですが、我が家のツツジ・・
自然の雨に濡れて、いい感じです・・。
気まぐれなのは人間もそうなのかも・・・と
ふと感じた寒い日でした。