わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

冬に逆戻り・・

annhobby2012-04-07

昨日の暖かさで桜がいっきに咲き始めたと思ったら
今日の午後あたりから気温が下がり始め、まるで
冬のような寒さになってきました。
桜の花も慌てて引っ込んでしまいそう・・人間も
風邪をひいちゃいけない・・と仕舞いこんだ冬物
を引っ張り出して着込む有様・・
まったく温度変化の大きさにまいります・・。
でも温度が下がると花見出来る期間が長くなり
それだけ楽しめます。
花見と言えばお酒がつきものですが下戸の私は
アルコールの興味がありませんが、夕刊で酒持込み
検査があるとかの記事が一面TOPに出てました。
こんなのが一面TOPの扱いになるというのは平和
の証なのか、あるいはどこか狂っているのか・・
どこか変だよ・・最近は、と感じます。

スイセン、頑張ってます・・・