わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

夏日?・・・

もう11月と言うのに、天気予報では

25℃を超える、夏日の可能性がある

とのこと。

東京より西日本の気温は軒並み25℃

を超える温度が続きそうだと・・。

まったく日本、いや地球はどうなっちゃ

うんだろう・・・

そう言えば、いつものウオーキングコー

スの柿の畑・・先日葉っぱがすべて落ち

て坊主になっていたのに、今日通りかか

ったら、柿の葉の新緑が沢山出ている。

川沿いを歩いていたら、カワセミがうな

だれている光景に遭遇。

彼?いや彼女か?、もどうなっちゃって

いるんだろうと、考え込んでいるように

見えてしまった・・

画像がかなり不鮮明だが、間違いなく・

「うなだれ」ていますね・・。