わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

歯医者さん・・

いつもなら掛かりつけ歯医者さんから

「バースデイ検診の案内」ハガキが来

るのに今年は来ない・・

あれ、忘れられたのかな?・・と思い

つつ誕生日は過ぎてしまった。

ところが、何日か過ぎた日に「歳をと

って診療が厳しくなったので閉院する」

とのハガキが・・。

医者としては、かなり高齢とは思って

いたが、今年80歳との記述が・・。

歯の治療と言えば、かなり細かな作業

と思うので、よくぞこの歳まで頑張っ

たものだと驚くばかり・・。

私なんぞは、もう少し若いのに、細か

な部分が見えず、本を読むのも苦労す

るのに、治療までしていたんですね。

(ちょっと怖い気もしますが・・。)

いずれにしても長い間、お世話になり

ました、とともにお疲れさまでした。

です。

でも、これから新しい歯医者さんを探

さねば・・・・。