わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

実り・・・

ようやく湿度が低く過ごしやすい

陽気になって来ました。

「秋」を感ずると、「実り秋」に

脳が反応します。

いつものウオーキングコース途中

の柿の実が、見事に色づいて、お

いしそう・・・。

まさに実りの秋・・。

いくら美味しそうでも、よそ様の

柿・・。

駅近くの野菜直売所でも、取れた

ての柿が並んでいるのでは?と思

うが、残念・・まだでした。

この残念な思いが、左足の膝に来

たようで、膝裏?に違和感・・。

沁みるような、痛いような・・

炎症を起こすような運動なんぞし

ていないのに・・。

使い過ぎとは思えないし、膝関節

注油不良による油切れ?・・・。

もっとも生身の人間の膝・・注油

なんて出来るわけもないし・・

様子を見るしかなさそうだ。