わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ホント!?!?

annhobby2015-11-07

何時もとはちょっと違ったコースの
ウオーキング・・・。
すると、目を疑うような看板と言うか
表示を柿園の前で発見・・


「次郎柿」ご自由にお持ちください・・


それもかなりの数量・・・ホント!?!?
半信半疑ながら、良さそう?な柿を選んで
いたら、柿園で柿もぎをしていた農家の人
が来たので、本当に持っていっていいの?
と聞くと、手にしたほうの柿、それは
「売りもの」だよ!!。
タダのは緑のカゴの中の「柔らかい柿」


しかし・・・なんとも紛らわしい・・
こんな立派な柿がタダのわけがないですよね。


なんか損をしたような感じがしてしまった
出来事でした・・・。