わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

酷暑太り・・・

相変わらずの酷暑続き・・・

そろそろブロッコリーなど秋冬野菜

植え付けの準備をしなければいけな

い時期だと思うのですが、こう暑く

ては、外に出ることすら躊躇せざる

を得ない・・。

ずっと熱中症警戒アラート、熱中症

情報「危険」などが発せられている

中では、エアコンの効いている中で

ジッと?していざるを得ない。

家の中にいると、つい口寂しくなっ

て甘いものを食べたり、飲んだり。

活動しないで、飲んだり食ったりの

結果・・

体重計の数値が増えていく・・。

夏バテで痩せるなんて過去の出来事。

以前、コロナ自粛太りで「脂肪肝」と

言われて、慌ててダイエットした事を

思い出してしまった。

太陽よ・・頼むから少し気温を下げて

くれないか・・・。

なって