わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ナイス・・・

7月13日は語呂合わせで・・・

ナ(7)イ(1)ス(3)の日・・

ナイスなこと、素敵なことを見つける日

とのこと・・。

ナイスなこと、素敵なことを見つけると

ありますが、ナイスも素敵も人さまざま。

振り返って、自分の今日のナイス、素敵な

ことは・・と思い出すと・・

いつものウオーキングで、知り合いの方に

会って、少しだけお話をしたなぁ~。

相手の方も会って良かった・・と話されて

素敵な時間を持てました。

さらに、髪がだいぶ伸びてきて、うっとお

しく、そろそろ散髪したいと思って散髪屋

に電話すると、直ぐにカットできるとのこ

と。ナイスタイミング・・。早速散髪をし

て貰って、髪サッパリ・・。

唯一、散髪料金が、昨今の値上げに合わせ

て?100円UPしていたのは、ナイスでなか

ったけど、しょうがないですね・・。

さらに、昨日に比べ気温が下がり、ウオー

キング出来た・・・。等々、考えれば毎日

ナイスなことがあると認識した次第。