わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

衣替え・・

もう6月ですね・・

まったく速いものです・・。

6月1日と言えば、衣替えですね。

もっとも衣替えと言っても、きっちりと

今日、衣替えをするなんてことはありま

せん・・。

5月のうちに夏日になったり、逆に冬に

逆戻りしたような天気だったりで、身体

が陽気の変化についていけないので、衣

は夏用、冬用が忙しく行ったり来たり。

地球温暖化で、衣替えの設定日を変えな

いといけないことになったり・・。

でも、待てよ・・最近制服姿の人を見る

機会がメッキリ減った様な・・

近所の小学生は制服がないので、とっく

に半袖姿の自由衣装。 中学生はジャー

ジなので、制服とはちょっと違うかも。

サラリーマンの方々のスーツ姿は珍しい

存在のような・・・。

かくして、衣替えの日・・

実感がなかった・・。