わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

久しぶりの・・雨

超久しぶりの雨です・・・

予報では、雨でもかなり暖かくなって

くるでしょう・・でしたが、それほど

強い雨ではなく、そして温度は・・・

”寒い!!” 1日でした。

知り合いと道で出会うと、「予報とは

違って寒いですねぇ~」・・の挨拶。

しかし、雪にならなくて良かった・・。

タイヤはノーマルのままなもので・・。

友人が、昨年冬の季節になった早々に

スタッドレスに変えたとの便りがあっ

たのですが、あちらは山の方面に対し

て、こちらは里の方面なので、スタッ

ドレスにしなくても大丈夫だろう・・

なんて、たいして離れていないのに、怠

けしまったのをちょっと後悔・・。

幸い雪でなくて良かった・・。

しかし、この寒い時期の大学入学共通テスト。

受験生の皆さんは大変です・・

体調には充分気を付けて、良い結果が出ま

すように・・。