わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

命がけ?・・

今日の暑さ、間違いなく昨日を上回る

感じがします。

1日中エアコンのある部屋でボーっと

過ごしていると、身体がなまってどう

にもならない・・

なので、夕方に日陰を探しつつウオー

キングに出かけ、いつもの川沿いコー

スに行くと、この暑いのにランニング

をしている人がいるではありませんか。

そのランニングしている人は・・・と

見ると、かなりご高齢の人・・。

それも一人ではなく、すれ違う何人か

の方々・・。全身汗にまみれ、顔は私

が見る限り、かなり限界の様相・・。

ランニングに熱中して熱中症になるの

では?と心配です。

熱中症で大変なことになったニュース

を連日報じられている中、命がけでの

ランニングにならないよう祈るばかり。