わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

故障・・

f:id:annhobby:20220117172943j:plain

車に取りけてあるカーナビが故障した。

キーを入れた後、起動画面途中で止まった

まま、先に進まない・・

そして、画面が真っ暗になり、再び起動画

面になって同じ症状を繰り返し続く・・・

取り敢えず、ナビは見ないし、ラジオもス

テレオも聞かないので、ナビの電源を切ろ

うと思っても、電源が切れない・・。

昼間なら、まだ目立たないが、夜になると

画面が明るくなったり、暗くなったり・・

なんともうざったい・・。

家電ならコンセントを外せばいいのだが

車の場合、それが出来ない・・。

保証期間はとうに切れているので、修理

に出せばお金が掛かる・・。

なんとかならんか・・・と思案にくれる

日々・・

一大決心をして自分で修理をしようか・・

なんて途方もないことを考えている。