わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

おさとう・・

f:id:annhobby:20211130191623j:plain

もう11月も最終日・・・

いつもながら月日の経つのは速い。

今年も残すところ12月の1か月

のみ。

この1カ月が、これまた弾丸の如

くの速さで過ぎるんだと思います

が、老いた体では手の施しようが

ない・・。

なすがまま・・でしょうか。

ところで、11月の30日は、

「いい(11)さとう(30)」の日

いつものことながら「いい砂糖って」

って何だろうと思いますが、逆に読む

と「砂糖はいい」となり、甘いもの大

好人間には、スイーツを気にせずに食

べられる日とでも言うんでしょうか?

何事もホドホドが良いのは解っていま

すが、どうしてもつい余計に食べてし

まう。

「いい砂糖の日」は「健康に注意」と

隣り合わせ・・。