わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

逆戻り・・

f:id:annhobby:20210920191426j:plain

台風が去って、爽やかな秋!! と期待

していましたが、暑さが夏に逆戻りみた

いなレベル。

その暑い中、お彼岸の入りで早速お墓ま

いりです。

今年は陽気のせいか、彼岸花も盛りを過

ぎていてちょっと残念。

お線香をあげて、今あるのはご先祖様の

お陰・・と言いながら、つい何かの願い

事を言ったりすると、ご先祖様は担当違

いだよ! なんて言っていそうです。

両方のお墓まいりをすませると、何とな

く安心するのも不思議です。

しかし・・夕方には暑さ疲れで何もする

気になれない日でした。

スタミナがなくなったなぁ~