わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

お墓まいり・・

f:id:annhobby:20200320194005j:plain

お彼岸の中日・・・

天気が良く、絶好の墓参日和・・・

花は家の花壇に咲く花を切って・・

お寺に到着し、墓参りをしようと

お墓にむかう途中、幼いころの近

所だったお友達とバッタリ・・

お互い歳をとったのですが、何故か

一気に幼いころにワープ・・。

話が尽きません・・。

いや~幼馴染と言うのは、不思議な

魔力みたいのがあるんですね・・。

尽きない話も打ち切って、先祖代々

のお墓で、お線香をあげて・・・

しかし・・お参りのつもりが、お願

いごと参りに変身?して・・

ご先祖様も面食らっているのでは?

穏やかな1日が過ぎていきました。