わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

台風・・

f:id:annhobby:20210918212854j:plain

迷走?愚図?台風14号・・・

進路が定まらず、当初はかなりの

強さの台風で、当地への襲来を恐

れていたのですが、早朝の激しい

雨こそ凄かったものの、その後は

激しい雨とはならず、被害のあっ

た地域の方々には申し訳ないので

すが、ちょっとホッとしたところ。

ただ、早朝の大雨の排水が間に合

わず池が出現してしまいましたが

多量の落ち葉が排水溝に集まった

ことが原因・・

強い雨に濡れながらも、落ち葉を

撤去して事なきを得ました。

前日、そうならないように清掃し

たのですが、落葉量が半端でなか

った・・。

台風・・今年はこれで店じまいに

なって欲しいのですが・・・。