わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

直撃・・

annhobby2017-10-22

当地にとっては最悪コース・・
超大型で非常に強い台風21号の予報コース
を見ると当地を直撃!!。
その昔に台風の目が通過したことをなんとな
く覚えている。
当時は狩野川台風とか伊勢湾台風とかが猛威を
ふるい、大きな災害をもたらした恐ろしい思い
出がある。
今は嵐の前の静かさ・・なのか、時折強く降る
雨音が気になるが、割合静か・・・
このまま去ってほしいと思いつつ明日の朝あた
りに通過とあるので、今夜から明朝までの時間
が恐ろしい・・
古い我が家や建築途上の自作の物置は持つだろ
うかと、不安がいっぱいの台風襲来・・・