わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

またまた緊急・・

f:id:annhobby:20210424182534j:plain

またまた緊急事態宣言発令です。

前回の解除の時は、まだじゃないの?

いくら聖火リレーが目前に迫っていた

としても、判断甘いと識者なども論じ

ていて、すぐに感染者が増加するので

は?と、私も内心思っていたのですが、

やはりです。

ワクチン接種の見通しも、不透明な中、

鎮静化のシナリオは、まさか一つでは

ないと思うのですが、「仮定の質問に

は答えられない」みたいな答弁などを

聞いていると、今の日本は素人集団の

政治をやっているような気がする。

素人の私が思うには、恐慌政治?化して

適格な情報が集まらない、忖度官僚や忖

度政治家の慣れの果てでしょうか?