わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

マンボウ適用・・

f:id:annhobby:20210416182723j:plain

当地もいよいよマンボウ適用になるらしい。

マンボウ適用したら、一体どうなるんだろ

う? 

「緊急事態宣言」の対策と「まん延防止等

重点措置」の対策と何がどう違うんだろう?

そして効力の差はどのくらいあるんだろう。

急速に感染者が増加している状況下、効き

目があるんだろうか?

ワクチン接種も、見通しは良く解らないし、

PCR検査した人の、かなりの人は無症状。

感染源も、かなりの人は不明。

無症状でも、感染する可能性があるのか

ないのか? いろんなことを考えると

「まん延防止等」適用で終息するとは到底

思えないのですが「それは素人考えですよ」

と、専門家とか政治家に言ってもらいたい

ものです。

忖度の塊みたいな人たちの意見だけは

お断りしたい!!