わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

たまには忘れて・・

f:id:annhobby:20210412175216j:plain

あっという間に4月も半ば・・・・

今年もやってきました・・

「たまには忘れて欲しい」と思うのですが

忘れないですね・・・。

「固定資産税」と言う名の税金・・・

なんにもしないのに「路線価が上がった」・

と言うだけで、ジリジリ上がってきた税金。

上がることには敏感な税金ですが、下がる

ことには、スローな気がしてならない。

小さくても住んでいる限り避けられないの

で、諦めるしかない。

てなわけで、請求書?が来た以上、さっさ

と支払った方が良いように思うんで、支払

ってきました。

毎年来るが、毎年予期しなかったことに、

「学習能力欠如」にも困ったものですが・・。