わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

イマイチ・・・

f:id:annhobby:20201208184743j:plain

 いよいよ当地あたりも紅葉真っ盛り?

を過ぎる時期となってきましたが、こ

の辺の紅葉はイマイチ綺麗ではない・。

寒暖の差がないからだと言われていま

すが、その道の知識不足なので正確な

ことは分りません。

イマイチと言いながらも、夕陽があた

った紅葉はきれいです・・。

コロナとか騒いでいても、自然は忘れ

ることなく変化していくのは、理屈で

わかっていても、まったく見事なもの

です。

そのコロナ・・・一向に収まる気配は

見えず、むしろ医療崩壊とか、自衛隊

の応援を依頼するとか、大変な状況。

感染防止には、外に出ない、人と会わ

ない、マスクをする、手指の消毒をマ

メにする、ましてGo toなんて言うのは

もってのほか!、を2,3週間続ければ

収まるのでしょうか?

どちらにしても、今が拡散するか収束方

向になるのか、対応が大事な時期だと

思うのですが・・・。