わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

寂しい夜・・・

f:id:annhobby:20201207173414j:plain

コロナ禍の為なのか、12月に入っても

住宅街の夜が寂しい・・・

以前はあちこちで、12月に入るとイル

ミネーションが輝いていたものですが、

今年は、ほぼゼロに等しい寂しさ・・。

コロナ禍で外出の自粛やら、3密を避け

るなど、いろいろ沈滞ムードがあります

が、こんな時こそ、イルミネーションを

輝かせて、気分を明るくしたいものです。

日が短くなって、買い物帰りはあっとい

う間に暗くなってしまう時期、なんとな

く物悲しい雰囲気が漂う街中に、小さな

イルミネーションが見えると、心もちょ

っと明るくなるので、しまい込んでるの

であれば、是非引っ張り出して光らせて

欲しいと思うのですが・・・。